日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日のテレビはおもしろそうで・・・ (*^_^*)

イメージ 1

今日は日曜日 ヽ(^。^)ノ

朝から 買い物に出かけようか?



デパートに お財布を見に 行こうかと 思ったのですけど

8チャンネルで 政治のお話がおもしろくて
思わず見てしまいました。

民主党の でたらめぶりが もろに 指摘されて

けじめをつけなさい のオンパレード


私も思わず  解散してくださーい と テレビに向かって・・・


そんな訳で 今日は 午後からの たかじんさんの
そこまで言って委員会 を見ようと思います。


民主党 能力がないのに 政権にしがみつかないで

国のことを思うならば 解散総選挙をしてください。

年内が無理ならば


来年3月までに 解散 総選挙を ・・・


さ! 今から 自宅のお掃除をして 年賀状の作成もしながら

テレビで 民主党を 見張ろうと思います  (●^o^●)

皆様も 楽しい 日曜日でありますように・・・・