日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本を守ろう  鉄は熱いうちに打て!

イメージ 1

ツイッターに書いたこと

ツイッター日神子
https://twitter.com/himiko34


# 鉄は熱いうちに打て!
自民党さん たちあがれ日本さん いまこそ 政権奪回に頑張ってください。 
選挙の準備もしてください。   国民は解散 総選挙を望んでいます。  
でたらめ政権を打倒してください

約2時間前 webから

* 削除

#

日本のテレビの報道番組は 情報規制をかけられていて 
いまや洗脳番組に成り下がっていますから (すべてとは言わないがほとんどが)
私のような 普通のおばさんも頑張って 民主党を見張って真実を伝えることが 
必要だと思っています。 
でたらめ 嘘つき 不誠実 やりたい放題の売国政治

約2時間前 webから

* 削除

#

二見興玉神社大神神社 伊勢神宮などへの参拝のお話は 
私にとっては 宗教談義とは違う。  
神宮への想いは魂の故郷への郷愁なのである。 私自身の一部なのである。 
実際に 神道については詳しい事はわからないのだが 
お参りすると魂がうれしくなるからお参りに出かける。
魂が共鳴するから 約3時間前 webから

* 削除

#

私は ほんとは政治の話などはしたくない。民主党の政権になる迄はした事も無い。 
政治 野球 宗教の話は避けるというのが私の方針だった。 
しかし こんなでたらめ政権には 黙っていられない。 
不可視のエネルギーも私を突き動かしている気がする。 約3時間前 webから

* 削除

#

管さんには 日本の総理大臣の能力は まったく無い。
仙谷官房長官にも無い。 その無い無い人物が 法務大臣を兼ねるというなら 
民主党には政治の能力のある人が まったく無いということを露呈したことになる。
みっともなく 政権にしがみつかないで解散総選挙をするべきです。
たちあがれ日本 約3時間前 webから

* 削除

#

柳田法相の後任に仙谷由人官房長官を兼務させる?
国民を愚弄してる。極左の人間を検察のトップに 狂気の沙汰(さた)だ
http://news.livedoor.com/article/detail/5156801/
もう これでこのまま 解散総選挙に向かうことになると思う
約17時間前 webから

* 削除

#

解散 総選挙になれば どの党に入れて良いか 国民は困るのでは?
と6チャンネルのアナウンサー。  
困りませんよ また 変な洗脳をしようとしている。
多くの国民が打倒民主に燃えています。民主党には 能力もなければ 誠実さも無い。 
解散 総選挙するべきです 約19時間前 webから

* 削除

#

このまま 解散 総選挙に向かって 進んでくれますように ヽ(^。^)ノ 
自民党さん たちあがれ日本さん みなさん 頑張ってください。 
約20時間前 webから

* 削除

# tanakaasako

昨夜投開票が終わった松戸市議選挙は、定数44名に68人立候補の大激戦。みんなの党は無事2人共上位当選したが、民主党は11人立候補の内新人2人当選のみ。現職4人含む残り9人は落選と、かなり衝撃的な結果に!現在の国民の意思がはっきりと現れている。 11:28 AM Nov 21st Keitai Webから あなたと27人がリツイート

* 返信
* リツイート済み (元に戻す)

#

鳩山氏 あなたこそ なんなの? 
民主党内も ガタガタなのね「菅さんは何をしたいの?」鳩山氏、政権に疑問 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/?1290346122