日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

愛にあふれた 素晴らしい結婚式でした ヽ(^。^)ノ


昨日は 親族の結婚式に 招かれて 出かけました。



イメージ 1

















最近では とてもシンプルな お式でしたが
お友達からも 心からの祝福の多い

とても素晴らしい結婚式でした。




花嫁さんは 美しく成長されて とても奇麗だったのですが

生まれた時の写真が紹介された時に


生まれたての時の ものすごく不細工な 赤ちゃんの顔が 

アップで
紹介されたとき みんな大笑い



あんなに 不細工に生まれても (●^o^●)

こんなに 美人に優しい良い子に 育ったのね ~と

感無量でしたよ




そういえば  私も 子供の頃は 顔や頭に おできのような
ものが出来て 不細工だったそうです。

が、  年頃になると わりあい 可愛い子になったと
母親が喜んでいました。


可愛い顔というのは だいたい 表情ですから
良い 表情を作るようにしていると

人相も良くなって 顔も変わってくるようです




意識して 良い 穏やかな表情をつくるように
鏡を良く見て 努力しましょう

と 思います。


表情は すぐに 想いとなって 潜在意識に入り込みますから
良い性格にも なってくると 思います。


お話がそれて しまいましたが

素晴らしい 楽しい 料理もおいしくて ほんとに
素晴らしい 結婚式でした。


おめでとうございます 仲良く暮らしてね  ヽ(^。^)ノ