日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神ならできる と念じ続けて (*^_^*) 大成功

イメージ 1

ここ 一ヶ月ほど 


奥歯から 前歯にかけて ブリッジしている
差し歯が 少しずつ 動いてきて

二週間ほど前に 歯医者さんに見ていただきましたら


3カ所のブリッジの 一カ所は 外れているが 一カ所は まだ
ひっついているので 完全に外れるまで 待って

外れたら つめなおしましょう と 言ってくださいました。



その歯が 昨日の朝から
ぐらぐら動いて なんと ご飯の食べにくいことか

パンなどにひっついて 今にも取れそうです




私の次の予約は 21日だったのですが 朝 一番に
歯医者さんに行きました。

「歯が外れているようで パカパカ 動きます
 かじって 壊してしまいそうなので 今日か明日 

  診ていただけないでしょうか」



すると 先生は 予約で満員なのにもかかわらず
夕方に 診てくださることになりました。

うれしい~
(お店は 早じまいをします)



しかし  実際は まだ パカッと外したことがありません
最後のどこかで まだ 一カ所ひっついているようなのです


舌で つついても 上下 左右に 動きまくっているのに
外そうとすると どこかが ひっついているのです


やっと 午後  診察して いただく時間になりまして

先生が 「外れているね~  しかし 外れないね ~」

と ちょっと 困っていらっしゃいました。

いろいろ 取り外す努力をしてくれました  が 外れません。



途中で 予約の急ぎの方の治療に入りましたので

私は 診察室の椅子に座ったまま 待つ事になりました。




マイ一人オーリングテストをしてみました。


このブリッジは外れますか ? イエース

では 今日 ちゃんと治してもらえますか ? イエース



オーリングテストでは 治してもらえる と反応していますから
次に 念じました。


「神がしてくださる 
 神がしてくださるから 
 ちゃんと 治って 私は帰る事ができる」と・・・



その後 予約の方の治療をされている先生を待っている間に
私は その歯を 引っ張ってみました。

パカッ と外れてしまいました。  


あーー  外れた ヽ(^。^)ノ


思わず 「すみません 外れてしまいましたー」 と 伝えましたら


「おーー  外れたか ? よかったー  」  と ヽ(^。^)ノ

その後 手早く さっと 治してくださいました。


マイ一人オーリングテストでは 今日はちゃんと治る という反応でしたので

神ならできる 神がしてくださる と念じ続けて よかったと思いました。



今 
ブリッジは完全に ひっついて 固い物も何でも バリバリ
食べる事ができます


あーー  神様 ありがとうございました


このブリッジが 欠けたりしたら また 作り直すのは
費用も高額ですし 時間もかかりますので 無事に

元通りに接着してもらえて とてもうれしいです



先生が 「お正月前に ちゃんと治って よかったね (*^_^*)」 と
言ってくださいました。


予約で満員で お忙しい中を 治してくださって
ほんとに ありがとうございました


神様 先生 ありがとうございました  ヽ(^。^)ノ