日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

魂が平安な状態が 私の幸福 i(*^_^*)i

イメージ 1










今年も 今日一日となりました。

無事に平和に・・・

なによりも 精神的に 穏やかな 平和な状態で
新年を迎える事ができる 大晦日になりましたことを

神様に感謝いたします。



来年も又 ほんとに必要なものが 与えられて
心身が 平和で くつろける年になりますように

と 願っています


宇宙の法則を 肝に銘じて

今後も生きていこうと思います


●その一番の法則は

「因果応報」
自分の出すものが 自分に帰ってくるということ

平安の思いを出し  慈愛の思いを出し  感謝の気持ちて゜
暮らしたいと思います

ありがとうございました  ヽ(^。^)ノ


神宮 天皇陛下さまのいらっしゃる日本に生まれた事を
感謝いたします