日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今一度 ミルクちゃんの記録

一つ前の 記事にも書いた通り
ミルクちゃんのホームページ
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko3sos2.html



ものすごく 怖い顔の母ネコが 連れてきて
育児放棄した 子猫 ミルクちゃん

このネコだけが 私の足元をめがけて 歩いてきて

何度 母ネコのところに 持って行っても
すぐに 私の足元にひっついてくる


母ネコも 逃げる

しょーが無いので  ネコ部屋に一晩 ご飯をあげて
置いていましたら 翌日 ぐったりしてしまいました


イメージ 1



















これは大変だと お医者さんに連れて行って
育て方を教えてもらいました

ミルクをスポイドで 3時間おきに飲ませました

そのために 折りたたみの ゲージを購入して

毎日 自宅とお店とに

このゲージと 段ボールのベッドと トイレを車に積んで
通いました  (●^o^●)


イメージ 2


























イメージ 3



















元気になって
遊んでほしいので 私の方を向いて泣いています




それから 数週間すぎて・・・
やっと 自宅で ミオちゃんたちと 
お留守番ができるようになりました



イメージ 4

















そして  そして  現在・・・・


こんなに 貫禄がついて・・・・

もう すっかり おばさんです

いいえ お嬢様の年齢なんです (*^_^*)



イメージ 5

























可愛いんです  (^^ゞ