日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

民主党の政権はロクなことをしない 早く解散総選挙してほしい

イメージ 1

民主党政権が することを聞くと 頭にくることが
多いので できるだけ ニュースを見ないようにしたいと

思っているのですが


またまた こんなバカげた ことをしようとしている


サンケイのニュースで 知りました

このお話は 立ち消えになったものと 喜んでいたのですが



休日まで中国を配慮? 民主「休暇分散化」構想 今国会中の祝日法改正を目指す 
祝日の「意義」はどこへ 


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110210/plc11021020260027-n1.htm

日本の祝祭日には ちゃんとした意味があるのです

旅行のために あるのではない





こんな政権を このままにしては 日本はつぶされてしまう

解散総選挙をして 国民の真を問いましょう


打倒 民主 ~~

解散総選挙 ~


怒りの思いを 自分のブログでぶつけてみました  (●^o^●)


良い国  美しい国  日本を みんなで守りましょう  ヽ(^。^)ノ