日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2009年6月2728にも 不思議なことが なんという偶然2728の石

イメージ 1

2728の石などという 名前が浮かんできたというのも

妙なことですが


2728の不思議な出来事は 2009年6月 27日28日の伊勢神宮参拝の
時にも 起きていたのでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2728の不思議は 前にもあったのでした

2728の石
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazoisi-2728.html





★ (ホームページから 抜粋して)
私は ここ数年 毎年二見興玉神社夏至祭のみそぎ神事に
参加させていただいていました

毎年 私自身の一人オーリングで聞いてみましたら 参加しなさい
ということで 参加させていただいていたのですが  
今年は行かなくても良いという反応になりました。
  
今年は6月の27日と28日にかけてお参りに行きなさい。と反応します。
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama.html




2009年6月 27日伊雑宮と 28日に伊勢神宮
この葉が舞い降りて・・・
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama.html#konoha



なんだか 不思議な偶然です  (゜゜)