日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大地震です  ナマグニチュード8.4だそうです

イメージ 1

宮城県で 震度7の大地震です


津波も起きています

東京都で 火災が発生 

東京は 震度 5だそゔです


お台場 テレコムセンターや あっちこっちが燃えています・・・



岩手県では 津波

大形のトラックも 家も流されていきました


怖いので数日 どこにも行かずに 様子を見ようと思います


今後 余震も起きるそうです


みなさま  気をつけてください

海には 近づかないでください



※ テレビ ラジオで情報を得てください



追記

高速道路 全線通行止めとなっているそうです

関東 東北地方への足は よく調べてください


大きな余震が 発生して 被害が拡大しているそうです


最初の地震は マグニチュード 8.4 だったそうです