日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

関東東北大地震の 情報その他  3/15

イメージ 1





※ 私のツイッター 日神子はこちらです
himiko34
他の方の書き込んだ情報などを リツィートしていますので
情報を知る事も出来ます





  1. 石原都知事の発言は 宇宙の法則 @insaniarevolute 石原さんの発言を勘違いされている方はこちらをご覧下さい→http://bit.ly/h3oENr ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)








  1. 望み通り日本が崩壊したぞ@_XEN_ これは絶対わすれてはならない。辻元清美 『国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。 私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!』 →災害ボランティア担当 首相補佐官

 こんな人間を管総理が任命したのである


  1. 石原都知事の発言をとやかく追求している人は 物事の本質を捉えられない 言葉尻だけで人を追求する人たちだと思う。 秩序を守らず 正義を守らず 法律を守らなかった政治家(特に現政権) たちの元で 人間が乱れていることを反省しましょうと石原都知事は言っているのだと思います。宇宙の法則



  1. コンクリートから人への バラマキ政策の失敗を認めて 自民党を中心に復興に取り組んで欲しい。国民は民主政権を信用していない。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/stt11031502560000-n1.htm



※ 民主政権で 日本が復興できるとは思えない
  自民党が中心になって復興に当たるべきだと思う