日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2011年3月19日の不思議な月のひかり (オーブ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月19日の土曜日に お見えになったお客様に

なんとなく 

「今日の満月は ものすごく大きいそうですから

チャンスがあれば 写真を撮ってみてくださいね」


と お話していました。


私も その夜 自宅から空を眺めてみましたが
お月さまが見えないので 写真はあきらめました


その後 その時のお客様が お見えになりまして

「月を写したら なんか変なものが沢山写っています」  と・・・


で メモリーカードに画像を入れて持ってきてくれました。


デジカメで 何枚もシャッターを押したそうですが
そのうちの数枚に すごい画像がありました。


この画像は お客様の許可を得て ここに掲載させていただきました


お客様は ブログを現在作成しておりませんので 私が代わりに掲載させて
いただきました。


オーリングテストをしてみますと パワーが強いので びつくりしています。

他にも 3月19日に 月を写された方はいらっしゃいませんでしょうか?


不思議なお月さまです  


※ このお客様は 伊勢神宮大神神社にもよく参拝されていて
  ときどき 不思議な写真を写されています

  物質化現象の体験もありますし 現在も体験中の方・・・

  偶然に写した写真ではないような気もします。  なんとも不思議なエネルギー体です