日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日曜日 ヽ(^。^)ノ でも お仕事します ちょっとだけ

今日は 日曜日です (*^_^*)

風邪症候群みたいでしたが すっかり治りました


出かけたい気持ちもありますが

出ない方が良い と 囁く声もあって・・・・

今日は 自宅で いろんな雑用をしようと思います。


「真理」という本も 読みましょう  と思います (^^ゞ


外ネコの このトラちゃんは 



イメージ 1


























流れる水にとても興味があるようで 水道を流すと

飛んで来て 水と遊びます  (●^o^●)

見ていると おもしろい


ネコの様子を見ていると 癒されます


可愛いな ~  

と 私の目尻が下がります


・・・・・・・・・・・・・



日神子(ヒミコ)

岡田さんの話し振りを聞いていると でかい態度が鼻につく。 
野党に協力してほしいという謙虚さがない。 
えらそうに 協力するのが当たり前だろうというあの態度は
見ていて腹立たしい。 
能力が無いのですからお願いする態度を示すべきです。態度がでかすぎる (NHKの放送から)