日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な体験を記録する (5月18日真夜中に声を聞く)

イメージ 1



























5月18日の真夜中 am1:00 頃ですが

私の場合は この時刻は 明け方に近い
(だいたい pm8:00 頃に休んで
am2:30 から 3:00頃に目が覚める そして 起きるから)


この日 

ドアを コツコツとノックするような音がして 
大きな声で 「先生」と
声がした。


夢のような感じではなく  はっきりと 響き渡るよような声に
びつくりして 起きた。

ん?   今のはなんだろう?     あの声は?

先生って だれ ?

思わず 時計を見ると am 1:00 頃だった

これは 何かのメツセージかもしれないと思い
忘れてしまわないように すぐに メモをとった。

(上の画像が そのメモです)

声と同時に 男性のお顔が浮かんだ

お年は 中年(決して若くはないが 老人でもなかった)  くらいで
お顔は面長でお顔の色は 日焼けしたような色の・・・

一応 似顔絵もメモしておくことにしました


あわてて メモしましたので 変なメモになっていますが・・・




朝 起きてから マイ一人オーリングテストで聞いてみると

何か 誰かが 私のところに やったきたのだと反応した。
先生とは 私の事ではないらしい

先生(私にいろんなことを 教えてくれる人)  が
やってきたのだろうか?

と 色々考えるが まだ あまりにも不思議すぎてわからない

その日 お店で お客様にそのお話をすると 
「先生が来たのと違う? 」
 と 教えてくれた


先生が来てくださったのなら 何の先生だろうか? 
もしかしたら 私の導師ともなってくださる先生が
私のところに やって来たよ  という 知らせだったのだろうか

と 考えたりしていましたが  

解らない  ???




その後 その夢のことは 忘れていました

が・・・・ 

26日か 27日  七次元のことについて 色々検索しているときに
ある方の画像を見て あっ 似ている この方にそっくりだわ と
思ったのでした
すごいお方です  この方のことなんだろうか
(もう亡くなられていらっしゃる方ですが )



まだ この声のことは 何なのか わかりませんが
一応 不思議なので記録しておこうと 思います

これから 色々わかってくるかも しれませんので・・・


※ これは 私の不思議のメモでございますので
  お気になさいませんように・・・  (^^ゞ