日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は政界が気になります

イメージ 1


















気になることがあると 
どうも そちらのほうに集中してしまいます


昨日から 政界の動きがとても気になっています。



昨日の党首討論 

谷垣さんも 山口さんも 迫力がありました

今の民主政権のままでは 日本はダメだという思いは
国民の多くが持っている


今日 不信任案が可決して 政治が良い方向に向かってほしい

いったん 時間の空白ができたとしても

現政権が変われば もっと被災地を応援したいと思う人々も増えると
思う。

とりあえず 
ばかげた政権をなんとかしなくては・・・


と 今朝はそんな思いでいます  


ぶつぶつ・・・


<追記>
今日の結果は・・・

「退陣しますから」 と 哀願して 今日のところは
なんとか無事に済ませました。

テレビの報道では 6月中くらい 又は7月くらいに
退陣のようなことを周りの方々が話していました。
(鳩山氏  その他が)