日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

エネルギーの流れ方の研究をしています

イメージ 1


最近  静かな時間が取れると・・・



時間にゆったりと余裕があるときなど・・・・


不思議なエネルギーの流れ方を研究しています。


おや 

なんと簡単に 不思議なエネルギーを自分の身体に取り入れることが

できるのだろう  と

驚いたことがありました

この方法は 誰にでも可能なのか ?  と

知りたくなりました。


昨日

お客様の中で

物質化現象なども 体験されていて

浄化の方法も教えてあげている方が見えましたので
その方法を テストしてもらいました。

大成功 でした  ヽ(^。^)ノ


しかし 他のどなたにでも 出来るのかどうかは まだわかりません。

私のマイ一人オーリングテストでは 「ノー」という反応ですが

今後 他の方の協力を得て 調べてみたいと思っています



さて・・・・・   (?.?)