日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮の外宮(19日) と月読宮(19日)

伊勢神宮の内宮さまの参拝のあと
外宮さまにお参りしました

 
霧の中・・・・


イメージ 1




























イメージ 3






























その後 月読宮に・・・・


イメージ 4






























お参りが済むと am7:30 でした
これから 大阪へ高速道路を 一直線です


イメージ 5






























運転席からデジカメで・・・片手撮影なので 少しゆがんでいます (*^_^*)

イメージ 6





























サービスエリアも ガラガラでした  
素晴らしい 御参りの旅でした


イメージ 2



光の玉が一緒に・・・
今回も 守られていると感じました
ありがとうございました