日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2011年6月22日の二見興玉神社の夏至祭(禊行) は 日の出もあり素晴らしかったようです

二見興玉神社の禊行の様子がネットで見れないかと
探していましたら 見つかりました





日神子(ヒミコ)
 

イメージ 1

























私は6月18日に 二見興玉神社にお参りさせていただいたのですが
不思議な光の二つの玉が カメラに写ったということも何か
理由があったような 気がします

神様は まぎれもなく いらっしゃる・・・  と・・・


イメージ 2



























この 二つの玉は やはり神様の現れだと思います


日神子(ヒミコ)
6月の18日と19日に参拝させていただいた 二見興玉神社伊勢神宮の不思議な 光の玉のページを ホームページにアップしました。 画像処理に時間がかかって今迄かかりました。 お店ほったらかしです (^^ゞ



日本は 神の国 ヽ(^。^)ノ 
伊勢神宮 天皇陛下さま・・・  ヽ(^。^)ノ