日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神様は変わったことをすると・・・

私も なかなか テンポが遅い (^^ゞ

昨日 この画像を見ていて 

二見興玉神社 と 二つの玉  あれ~ (●^o^●)

イメージ 1




























見興神社 の中に つのの文字がある と・・・

それで 二つの玉が現れたのかしら ?  と


そういえば

私に色々な 不思議なことが起きるので
変な事があるものだ

神の仕業ならば 神様は変わった変な事をするのだろうか?

と思って オーリングテストで聞いてみたことがありました。


神様は 変な事をするのですか?  イエース
変わったことをするのですか?  イエース


まあ この場合の変というのは 人間が考えて
おかしいな ~  不思議だな~ と感じる事を聞いたものですから
答えは イエース なのだと思います

決して変ではないけれど 人間にとっては不思議な変なことが起きると
思えるのだと思います


二見興玉神社  の二つの 玉・・・・

これも 私にとっては 妙なことだな~と 思っています

でも 楽しい ヽ(^。^)ノ