日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神社参拝のバスツアーを見つけて・・・ ヽ(^。^)ノ

博多に神社参拝の旅をしてから・・・

その後 導かれるように クラブツーリズム

一人でも参加できる( 一人一室の宿泊) コースの中に

神社参拝があるというのを見つけて 立て続けに申し込みました
10月の末までに あと 5回の参拝の旅です

(計6回 旅があるのですが 5回は参拝の旅で 1回は 帝国ホテルと国会議事堂の旅)


行きたいと思っていたが一人でコースを組んで行くのは
費用も 時間もかかって 大変だな~ と思っていたところに
ツアーがあることが わかって 行けることになりました。  ヽ(^。^)ノ

7月は 熱田神宮 いってきました  ヽ(^。^)ノ

8月は 厳島神社

9月は  出雲大社 と ものすごく行きたかった 高千穂の天岩戸神社など

イメージ 1



※ーーーーーーーーーー
【ひとり参加限定・関西発】国内/たっぷりパワースポット高千穂ひとり旅 2日間
 このコースが 催行決定になりました  
ヽ(^。^)ノ  よかった~

ーーーーーーーーーーーーーーーー

10月は  戸隠神社  と  熊野本宮大社


熱田神宮 厳島神社と 高千穂 以外の神社は 
過去にも参拝させていただいていますが


もう一度 お参りしたい いや 何度でもお参りしたい と
思っている神社神宮ですので とてもうれしい


偶然は無い といいますから
きっと 導かれている 必然なのかもしれない


バスのツアーなので 費用もとても安くてて
個人的に 計画を立てて行くのと比べれば 半額以下の経費で済みますし

すべて 参加しても 海外旅行1回行くよりも 安くて・・・
あーーー  ありがとうございます  なのです  (*^_^*)


お店は お休みすることになりますが 
今後も こんなチャンスに出会えれば 出かけたいと考えています 


そういえば 博多の駅に 筑紫口と書かれていたのを今思い出しました。
(^^ゞ


http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/64553621.html
  



イメージ 2