日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日もお店はお休みで・・・  (^^ゞ

今日は 連休二日目でしたが 午前中 お店に出かけて
少し仕事をしました。

その後 梅田のデパートに買い物に出かけましたが

目的のものは デパートにありませんでしたので
買うのをやめて ネコと私のお魚を買いました

イメージ 1
(ミオちゃん (手前)  と フクちゃん)



最近 ミオちゃんが 缶詰を食べなくて
焼き魚とか 煮魚をほしがって

あげるまで 泣き続けます  (^_^;)

ミオちゃんは 15才で もう随分 老猫なのですが
お魚が欲しくて 泣く時は 大声で 

響き渡るような声で
 泣きます

にゃーーー

ミオちゃん うるさいよ  
ミオちゃん うるさーーい !!


いくら 注意しても 聞きません

 泣いてばっかり   (●^ o^●)

お魚あげるまで 泣くので 根負けして ・・・


最近は ミオちゃん用として お魚を準備しているのですが
(焼き魚にして冷凍しているのよ 少しずつあげるの)




今日デパートで たくさん 買ってきました。

生のサケ (大きな 半身が安かった ヽ(^^)ノ )



私は 自分用として カマスの干物 数匹買いました
(こちらは 高かった (^^ゞ  )


大阪も だいぶ 変わってきましたね~
久しぶりに 出かけてみると 新しいビルや お店等が
できていて まごまごしました。


カプル というお店で パスタを食べたのですが

カップルのお客様が多かったです。
(カップル 以外は いけないのかい?    とお腹の中で ぶつぶつ・・・)


明日は 歯医者さんに予約していますので
朝 早い目に出かけます



お店は 明日も お休みですが・・・ (^^ゞ
お休みが 多すぎるな ~