日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日 高千穂への旅に・・・

いよいよ 明日念願の高千穂へ向かいます。

九州新幹線が開通したおかげで
こんな ツアーもできて 行けるようになったのですね
ヽ(^^)ノ

イメージ 1





九州の 新幹線が 開通したのは 3月の12日だったそうです
地震の翌日だったとか・・・


博多駅は 大きくリニューアルされて 旅の拠点になっているようです
(私の調べた感想ですので 違っていたら ごめんなさい)


やっぱり 新幹線や 道路というのは ありがたいです
いろんなところへ 行く事ができる




ここ 数日 急に寒くなって来て
旅行の洋服に悩んでいたのですが

昨日の高千穂の最低気温が 8度だったようですから

防寒の洋服で出かける事にしました。




お昼 暑ければ 脱げはいいのですから  

夜 休むときに ホテルの暖房設備が完全かどうかだけが
気になりますが カイロを 10個持って行って お布団に
貼付けて 寝ようと思っています。(^^ゞ



もし 寒ければ 寝ないで起きていようかとも 考えています。
                       (●^ o^●)


心境的には お仕事にいくような  ?  ・・・
又は みそぎ業に 出かけるような 緊張感のある 気分になっています