日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

頭がよほど悪いのか? 人間性が悪いのか? と思ったけれど

昨日は お休みでしたが お店の点検に出かけました

少し雑用を済ませて
午後 買い物に出かけました。


道中 
道路は 自転車があふれて 通行が不便なくらい
道路をふさいでいました。


いつもの お店は 空いていました

お店専用の自転車置き場も 入り口 ドアーのそばにあって
ガラガラに 空いていました。

私は その ガラガラの自転車置き場に きちんと自転車を止めて
買い物を済ませて 出てきましたら

入り口の ドアーのところに 大きな自転車が デーンと
置いてありました。


通行のことなど まるで 考えていないように
自転車を 止めているのです。


自転車置き場の方を見ましたら  まだ 自転車はまばらで
ガラガラに 空いています。

「なに ?  だれ ?    こんな場所に自転車を止める人は? 
 ゜自転車置き場がそばなのに なぜ そこに止めないのか?

よほどのバカか ?    」 と 思ってみていましたら


普通の若い男性が 買い物を済ませて 自転車に乗って
帰って行きました。

・・・・

・・・・


最近 こんな人間が  多すぎる・・・

まわりの事を まったく考えないで 自分中心のバカ者が・・・

最低限のルール も守れないような人間が 多すぎる・・・

と 怒っていたのですが・・・・



ん?  ん? ・・・・

もしかして ?   病気 ?


最近は 病気で 社会的なルールも できない人も
いるとのニュースもありますから


もしかしたら 病人だったのかもしれない・・・


マナーの悪い人たちは 病気のせいなんだろうか?

イメージ 1



判断に悩む 変な時代になったものだと 思う   (@_@)

頭が混乱しそうに なる

最近の 街の様子・・・・  ????


※ 私は教育のせいだと思っているけれど    (^_^;)