日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊障害について・・・

先日 政木和三様のご本から ふと 
高橋信次様のことが
 頭に浮かびまして  


アマゾンで「悪霊」という本を 2冊購入して
読んでいます  
というお話を書いたのですが



その後 昨日あたりから

隈本確様の  
念と病気 という本の事が 頭に浮かびまして・・・・


そういえば 隈本確様のご本は 16巻全部と もう2册
大霊界 神々と霊族と人類」
「超神霊」 難病で苦しむあなたにいま奇跡の神霊治療(浄霊)を!!
という本も


随分 前から買って読んでいるので 本棚にある筈だと思い
今朝から 探してみましたら やはり全册 ありました。

イメージ 1


今日は この本を もう一度 
読めるところまで読んでみようと
思います。


実は

昨日 見えた お客様があまりにも波動が悪いので
チェックさせていただきましたら

やはり 霊障害を受けているとの 反応でした


そのせいなのか お客様と相性の良い石が見つかりませんので
内緒で お客様に浄化のエネルギーを送ってから(内緒なのでこっそりと)

波動が良くなったところで 相性の良い石をさがしましたら
ちゃんと 見つかりました。

それで 事情をお話ししてから
お客様の手に持っていただいて オーリングテストもしてあげましたので
お客様も納得して 喜んでくださいました。


お客様の霊障害につきましては 生霊(いきりょう)であると
反応がありましたので そのことをお伝えしましたら

思い当たる事があります と おっしゃっていました。



そんな訳で 霊障害について もう一度本を読み返してみたくなりました

全部で 18 冊ですから 今日 一日では無理かもしれませんが・・・