日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ツイッターに書いたこと (日本を守りたい)

イメージ 1

政界のニュース 政治のニュースを聞いていると 日本人の国民として
落ち込んできますので (現政権のいい加減さに)

無視しようと思ってニュースも見ないでいましたが NHK国会中継
見てから このままほっておいては 日本が危ない ということを
強く 強く感じ 情けなくなっています。

自分のブログで 政治にたいする思いを発言しています。
お気にさわる方は 見ないでくださいませ 

自分のブログでの感想です 
議論は好みませんので
 コメントは結構です

政治に感心のない 普通のおばさんが 現政権に
憤慨していることを 書いているだけです

<追記>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日神子(ヒミコ)
ブータン国王のスピーチが日本に投げかけたもの
 
すばらしいお人柄のブータン国王のお話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



樋川 誠一
himiko34がリツイート
人権侵害救済法案 私達は反対します!』 たちあがれ日本作成の広告です。 各種売国政策を加速し得る悪法案です。依然周知不足で、反対の声が足りないそうです。是非とも身近な方々にご紹介下さい。
産経記事


 
日神子(ヒミコ)
小沢一郎が週刊誌で惨敗予想 次の衆院選で民主は3分の1になる
もう 無能力 無道徳 不誠実 うそつき 恥知らず がバレバレなんですから 早く解散総選挙をしてください。 
 



日神子(ヒミコ)
@
同意 ヽ(^^)ノ
民主党』が、これ以上、政権を担うことは無理だ。『民主党』議員らは、冷静に考えて、日本のために即刻、解散してほしい。 『民主党』の低脳議員らも最後に一度ぐらいは、真面目に考えろよ…
 




日神子(ヒミコ)
@
野田氏の適材適所という 頭の中身はこんな状態なのですね  山岡賢次研究】舛添氏が激怒!
「泥棒が、泥棒を取り締まる警察の親分」 - 政治・社会 - ZAKZAK via
 


日神子(ヒミコ)
野田氏の適材適所は こういうことが望みだった  
 



日神子(ヒミコ)
@
一川保夫防衛相どの あなたがまず先頭に立って 出陣してください。 自衛隊をわざと被爆させる、民主党ならではの政策 
毎日新聞 - 福島第1原発警戒区域の除染、陸自派遣を表明 防衛相



日神子(ヒミコ)
国会議員の劣化が「ハンパない」(ライブドアニュース)
 





日神子(ヒミコ)
ブータンの国王さまのお話  素晴らしいですね~ 
民主党の例の議員の方々に聞かせてあげたい。
しかし 聞いても理解できないかもしれない。精神性が違うのだから・・・ 
正義 誠実 道徳などということが解らない人たちの気がするから・・・  
ブータン! 懐かしさの感じが漂う素晴らしい国