日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヒーリングの力  浄化の力・・・を教えるということは

イメージ 1

高塚先生の ヒーリングの方法 を教えてくれるという
サイトや ご本を読ませていただいて

思う事は・・・

教えるというのは 大変なことで・・・
すごいエネルギーの要る こと・・・


私も どういう訳か 2003年から 物質の浄化等が
できる
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html


波動をよくすることができる  という 不思議なことが
起きているのですが

( もちろん 高塚光先生の足元にも及びませんが )





それでも 少しは人様のお役に立っていると思う事があります

が その方法を 一時は 人様に教えてあげようとしたのですが
なかなか うまくいかないので 

教えてあげる事は 止めました (●^ o^●)


高塚光様が
教えてあげようと言う 強い意思をお持ちになって 行動されている
のは ほんとに 素晴らしいことと 頭の下がる思いです。



チャンスというのは 頻繁にあることではありませんね




※ おもわず 感じたことを書いてしまいました
  失礼がありましたら ごめんなさいね (^_^;)