日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あれこれ色々なお話 というページ なかなか素晴らしくて ヽ(^^)ノ(^^ゞ

最近 私のホームページの 
パワーストーンが好き」という
 サイトが 

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/


見てくださっている方が  ものすごく多くなりましたので

ここ 一週間程見ていましたら カウンターが
毎日 100以上回っていますので どうしてなんだろう?   と

今朝 改めていろんな部屋を見ていまして・・・

ふと

あれこれ 色々なお話 
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/news.html


イメージ 1



というページを見て 

ふむふむ なかなか いい事書いている・・・ と


このホームページは 
10年以上も前から 少しずつ書き込んできましたので

その都度 感じたことなどのページを増やしていったのですが

私の勉強の過程が 記録されたような形になっています。

このページには
オーリングテストのこと
イメージ 2




直感のこと・・・

なども書かれています


一生懸命 ホームページを作っていた頃が懐かしく 思い出されました
                     (*^_^*)


今 一から作るとなると 大変な作業なので
もう 体力的にはしんどいかもしれません

よく頑張って作ったものだな~と 自分でも
感心します  (^^ゞ


特に 若い方に このページは見てほしいと思っています