日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

地球の静止する日 と 地球が静止する日 のふたつが・・・

あるサイトに紹介されていました 
地球の静止する日」というDVDを
 アマゾンに申し込みましたら


昨日 配送しましたと メールがありました。


イメージ 1

これですが 地球の静止する日で 1951年の作品だそうです



で今朝又 調べていましたら

イメージ 2

2008年の作品で 地球が静止する日」というのがあることが
わかりまして こちらも 本日 注文しました

「の」 と 「が」 の 所が違いますので 内容も少し違うのかな~と
二つを 見てみたくなりました



     ( 1951年と 2008年の作品です)









イメージ 3



もう 1点 この「次元とは何か」 という本も注文していますので
こちらも発送済みのメールが 届きましたから

今日あたり 地球の静止する日 と 一緒に届くかもしれません
とても楽しみです  (*^_^*)


※ ゆうべ 夢に ありありとはっきり
8月15日 という文字が現れていました が
意味がわかりません
8月15日は 何を表しているのだろうか ?  ??