日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な光のエネルギーを心身に取り入れて・・・フォトンベルトに対応する?

イメージ 1



1月の23日に不思議な体験


私が 「フォトンベルト フォトンベルト」 などと 言いながら起きた
不思議な体験から こっち ・・・

フォトンベルトに関連したサイトや youtubeなどを見て調べているのですが

その結果

ふと 今朝 浮かんだことは
もし その フォトン(光子)の影響を人々が 受けるのならば

いえ もうすでに 起きているから そのエネルギーで
心身に変化 行動にも変化が起きている人々もいる ということであれば

(もしかしたら 私のような普通のおばさんが 浄化できる
 不思議なエネルギーの通路になっている ・・・ということも
 そんなことが影響しているのではないか と・・・
 まだ よくわかりませんが 考えてみようと ・・・  )


私だけではなく 多くの方々が
この不可視の世界の 不思議なエネルギーに波動を合わせて
人々が 体調を整えたり 精神を向上させたりすることによって


フォトンベルトの通過 2012年12月 に対応できるのではないかと
そんな気がしてきました


私は表現がうまくないですし まだ この考えが まとまっていない
ですから どんな表現をして 伝えていいのか よくわからないのですが


不思議なエネルギーを流せる方々は そのエネルギーで

良きエネルギーに繋がる事を お手伝いする・・・

そういうことが 起きている ・



気がつかないうちに そのように導かれている方々もいるのではないかと
そんな感じがしてきました


ボジティブな人々 と ネガティブな人々 では 
この時期の通過の時の 体験が違うと いわれています
(私には詳しいことはわかりませんが
どちらにしろ ボジティブに生きることは 良い事です)

なので・・・

微妙な言い回ししか 今 表現の方法を知りません
が 伝わる方 理解できる方 には

伝わっているのではないかと 思いますが・・・