日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

タイミングは完璧に・・・  ヽ(^^)ノ

ポジティプに 
良き波動のところに チャンネルを合わせて生きていると

物事は スムーズに動き 
シンクロニシティーもどんどん起きるようになります


と バシャールさんも言っていましたが


今回もタイミングは完璧だった と言う気がします ヽ(^^)ノ


昨日の夕方 (私には夜ですが ) pm8:00過ぎた頃

さて ネコたちのご飯もちゃんとあげたし
私の晩ご飯も終わったし 

歯をちゃんと磨いて 休む準備をしましょう と

洗面所に向かいました。

歯を磨き始めたら   

奥歯の差し歯が ドサッと 落ちました


あれーー まるで 奥歯の建築物が 崩れ落ちたような感じです
(4本のブリッジだったので (^^ゞ   )


あーーー と思いながらも 手に取ってみると 

歯はまだまだ
 とてもきれいで 
昔 高い費用でつくったもらった 良い歯です  (^^ゞ


セメントが外れただけの感じでした

もう 20年以上も使っていれば ぼちぼち 外れる頃だったのね と
思いました

イメージ 1



時計を見て 歯医者さんの診察が終わっている時間だけれど
電話してみようと 思いました


すると とんとんと タイミングよく 先生が 
今日(金曜日) の午前中に 治してくださることになりました

予約制の歯医者さんで ほんとは 私の次の予約は
28日だったのですが 緊急ということで 見てくださることになりました


あーー よかった


この差し歯が外れるのが もう一時間あとだったら
歯医者さんはもういらっしゃいませんし 予約もとれていなかった

一つ一つ 他の事を考えてみましても タイミングはすべて
完璧に起きていたような 気がしました

有り難いです

大切な その外れた 美しい差し歯? (^_^)は 今 大切に保管しています


それを持って 朝10:00迄に歯医者さんへ行こうと思います

予約はam10:30  なのですが・・・

お店は 今日は 午後からの営業にしようと思います

歯医者さんに感謝です   
ありがとうございます