日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

メールがエラーで戻ってくる時 (^^ゞ

昨日 お店で お客様にオークションのお返事メールを
届けさせていただきました

という お話をさせていただいたのですが


お客様が いいえ 届いていません  ということで
おかしいな ~と 調べてみましたら

お客様のメールアドレスが間違っていたのでした  
(●^ o^●)


イメージ 1



ところが 私が送信したときは 正常に送信されました
と表示が出ますので 届いたものと思っていましたら


行ったものの 行き場がなくて
リターンで 戻ってくるのですね   (*^_^*)


これが 英語で戻って来ますので 英語のメールは
すへて 削除していましたから


迷惑メールと間違えて リターンメールも 削除してしまっていた と
今朝 気がつきました  (^_^;)


今回 勉強になりましたので
次からは 気をつけたいと思います


メールソフトが サンダーバードになってから 
まだ 少しまごまごしています (^_^;)



 英語の迷惑メールが 大量に入りますので
  よく チェックしないで 削除していたことが 間違いだったようです