日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日々の生活をきちんとすること・・・

イメージ 1





精神世界のことに夢中になって

難しいお話ばかりになることは 私は好みません


特に まだ自分では理解のできないことに
とらわれて 日々の生活がおろそかになる と

私は精神が安定しなくなります。


今置かれている 環境で 立場で 
日々の生活を  きちんと行動する


約束事を果たし 責任を果たし
自立して 今を生きる努力をする・・・

そして 心の中は 目に見えぬ神の心に通う
神の心に叶うと思える事を想念し 行動する・・・

私は そう心がけたいと思っています (^^ゞ


そう心がけたい のです・・・・
日々の生活が 修行なのね・・・・・
 ふむ ・・


難しいお話ばかりでは 頭が混乱するのです 私は・・・
まだまだ  未熟なのです     (^^ゞ