日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自分自身に光のバリアーを張って出かけてね

昨日は こ予約をいただいて 早出をしましたので
早じまいをしようと 考えていました

帰ろうかなと 思ったそのときに ちょうどお得意さまが
お見えになりました
もう何年ものお得意さまで・・・



で 早じまいは止めて 定時まで お仕事したのですが
このお客様と お話を始めると 生あくびが 出だして
止まらなくなりました

こっそりと チェックしてみましたら お客様の波動がとても悪い状態でした

お客様に 「今 お疲れですか?  」とお聞きしましたら
「大変疲れている」と・・・
何かの会合に参加されていたようで そこの会場でお疲れになったようです

         


で 私の生あくびが このまま出続けると私も困りますから
お客様に こっそりと 遠隔の方法でエネルギーを送って
浄化させていただきました

イメージ 1



エネルギーは10秒 20秒 くらい送れば もう瞬時に流れて行くようです

お客様の波動が良くなって 私の生あくびもピタっと止まりました。
(お客様は下半身が楽になった 軽くなった とおっしゃっていましたが
それまで 重たかったようです )


お客様にエネルギーをお送りしたことによって
お客様が 身につけていた グッズ なども 瞬時に浄化されたようです

あとから エネルギーのチェックをさせていただきますと
波動がよくなっていることがわかりました
以下省略します (^^ゞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さつき 日神子のツイッターに書きましたので
ここにも掲載しておこうと思います
当のお客様も きっと このツイッターをごらんになって
笑っていらっしゃるかもしれません (^_^)


 

ある程度 緊張感を維持しているときは そうでもないのですがお得意様などでリラックスしていると そのお得意様がパワーダウンしている状態 又は非常に波動の悪い状態のとき 応対させていただく間生あくびが止まらないことがあります。こっそりとお客様を浄化するとあくびがぴたっと止まる 昨日も


お客様にお聞きしますと 大勢人の集まる場所 会議所 集会所 講習会病院など 色々なエネルギーが入り交じっているとろへ無防備の状態で参加していると エネルギーの影響を受けたりしますから 悪いエネルギーの影響を受けないように 自分自身に光のバリアーを張って出かけてね とアドバイス