日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

久しぶりの石 記録掲載

2012年3月 9日

台所のフロアーと パソコンの部屋のタンスの前で

pm6:00 頃 2個出現  ですが・・・

まだ 物質化現象したものかどうかは 検証中です

とりあえず パワー的にはものすごく強いので
記録掲載しておこうと思う


最近は 石の出現はないのね ~と 考えていたところへ出現しました

     神様が聞いていたのでしょうか ?(●^ o^●)



イメージ 1



 最近は 出現が少ないです 

  他の人のところにも 出現しているそうですし
  今後も出現するそうです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


余談ですが・・・ (*^_^*)

最近 私によくいろんなことを 色々と質問されるお客様が
いらして
私に 解る事の範囲で いろんなことをお話させて
いただいていました。

で 一人オーリングテストのお話も・・・
その後 その方は マスターされたようなのですが

パワーストーンの波動の悪い物は どうしたら良いかと
悩んでいらっしゃるようで 頻繁に質問されますから

基本的な エネルギーの流し方を教えてあげました

すると すぐに マスターされたようで
見事に浄化ができるように なられました

で 遠隔の方法も教えてあげたりしたのですが
それも 見事にクリアーされました
すごいですね ~ 


よかった~ と 思いながらも

そんな よけいなことをしても良かったのかしら? と ちょっと気になりまして

私の守護神さまに聞いてみましたら
「それで良い」 と 反応がありました
(昨日のことですよ (^^ゞ )

それで
あー  よかった 良い事をしたのね と 思っているところへ

この石たちが出現しましたので

何か不思議な気がしましたから 掲載しておこうと思います



浄化の方法  エネルギーを流す 簡単な基本的な方法を
みごとに 理解され マスターされた方ですから
その後は 自分自身で もっと 不可視の世界と良きつながりを
持たれて  上達されると すばらしいと思います

パワーストーンも扱っていかれるようですから
波動の良いパワーのある石たちを お客様に提供できるとということは
素晴らしいですね  


みんなが 良きエネルギーと繋がりますように・・・・
(^_^)/