日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

花がたくさんの樹木が見えた・・・

お昼頃 コーヒータイムをしながら
ゆったりとしていたところ・・・


目の前に 沢山の花がついている 樹が見えました

赤い花が 沢山 咲いていて  大きな木でした

忘れないように あわてて 絵としてメモしました


イメージ 1
2012年 3月11日 am11:00  映像が見えた  とメモしました 
(慌てたので映像の像の字が間違ってる)
木に花が どっさりと 咲いている




 こんな感じの 花だらけの木 でした

これが寝ているときに見たのなら 夢だと思うけれど
起きているときに 見えたから 変な感じです  (^^ゞ

何かのメツセージのようなのですが よくわかりません
今はわからないけれど そのうちに わかるかも・・・


記録掲載しておこうと 思います



 さっき 木の花 木の花とつぶやいて

木花咲耶姫命 (このはなさくやひめ) さまと 何か関係があるのかしら?

 という気がして来たのですが・・・

去年は 浅間神社や 浅間大社や このはなさくやひめさまの 神社に
お参りさせていただいたことを思い出しました

関係があるのたろうか ?