日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

エネルギーを送ってみると治った i(*^_^*)i

数日前の 暖かい日に 薄着をして

いつもは 腕に巻いている アームバンドのようなものを
お店に持って行くのを忘れて 一日中手首が寒いな~

思いながら 過ごしてしまいました。

その上 彫金のヤスリがけ その他右手に強い負担のかかる
仕事をしてしまった結果 昨日の朝は 右手が痛くなって

指先を動かすだけでも 痛くなりました。


私の右手は 仕事の上でも 大事な部分なのです

これはなんとかしなくては と思い

イメージ 1




朝から
腕の筋肉のところに カイロを貼って アームバンドをして
それから 右手にエネルギーを送りました

(この場合 右手に送るのですから 目で 右手を見つめてイメージ力を使って
 送ります  エネルギーが手の平 そして 腕にずーーっと流れて行くところを
 イメージして送ります)




数回 送りました。
そして できるだけ右手では重い物を持ったり 強い力を
加えたりしないようにしていました。


実は 歯ブラシも 痛くて持てなかったのですが お昼頃
痛みは無くなって 
(不思議だな~ 神様 ありがとうございます)


夕方にはすっかり普通のもとの状態に戻っていました。
夜 寝る前に歯を磨いても 全然痛みはなく 床に手をついても
痛みはなく  ・・・  



おお 神様 ばんざーーい i(*^_^*)i  と 喜んで・・・

今朝は もう重たいものを持っても 全然平気!
普通に戻りました




はーー  きっと マリン君もこのように 足の痛みが治って来たのね
と 理解しました


骨折などではなくて ねんざや 筋肉痛程度だったので
エネルギーを送り続ける事で 改善したのかもしれません

身体というのは どこかが 少しでも具合が悪くなると
心配になるのですが オーリングテストで聞いてみましたら
回復するから大丈夫という 反応なので安心していましたが


半日くらいで 回復しましたから ものすごく ものすごく
うれしかったのです  ヽ(^^)ノ


神様 ありがとうございました


※ 神ならできる  神ならできる
私にはできなくても 神ならできる

祈りに近い事を願っている時は たいてい こんなことを
心の中でつぶやいています。




ーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko