日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神社参拝の予定にしていましたが夢見が悪かったので取りやめにしました (^^ゞ

イメージ 1



今日は 越木岩神社にお参りに出かけようかと考えていたのですが


昨日の夜 アクセスの方法を考えても なかなかまとまらず
ついには 明日考えよう 調べようと 思っていました

が 
夜 妙な 変な夢  を見ましたので



今日は 神社参拝は止める事にしました。 (^^ゞ


この妙な夢は 私への警告ですか と聞いてみますと ノーという
反応になりますが

気分的に落ち着きませんので 取りやめにしました


これは日本国への警告だと 反応します。

日本は今大変な状態であると反応します

現政権は  自分たちの権力争いばかりして
無政府状態で やりたい放題  秩序もなにも まったく無い

解散総選挙して 政界を浄化しないと 日本は壊れてしまうと
思います



こんな 馬鹿げた政権を 国民はいつまで許すつもりなのか?



ーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko