日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

鞍馬山に行ってきました

雨は降りませんでした
ありがとうございます

鞍馬山へ 登りました~  (^_^)
奥の院の所迄 登って その後は 由岐神社へ 向かいました 



イメージ 1


お山自体が とてもパワーの強いところですが

ここも パワーが強い気がします


イメージ 2



ここ ですが・・・・
確か 不動堂の 前の ここ・・・

ちょっと 気になるところなのです
            

イメージ 3


色々 写真は撮ったのですが・・・・

まだ 画像の処理をしていませんので
この3枚だけ アップしておこうと思います

続きは また 後日に・・・


素晴らしいお参りができて うれしかったです

お天気もよかったですし 電車も座れましたし・・・
詳細は また後日に・・・


ありがとうございました i(*^_^*)i



ちょっと 疲れて ・・・・
山を登るのは しんどいですね~
   (^_^)



ーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko