日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

門灯 いつ?

お店の建物の 外壁にとてもおしゃれなスポット付きの
飾りもの(門灯をかねて)  があったのですが

デザイン的に 道路のほうに少し 出っ張っていたからでしょうか
数年前に 大型トラックに壊されてしまいました

大工さんに 取り外してもらってそのままになっていたのですが
最近 おしゃれな門灯をつけたくなりましたので

近所の電気屋さんに注文したのですが
商品がまだ入荷しないそうです

もしかしたら 無いのかしら?


電気屋さんのパナソニックのカタログから選びましたので
ある程度の妥協のもとで 選んだのですが


たしか こんな感じの門灯だったと思うのですが・・・
(これはネットでみた こんな感じで 
注文したものは もっと良かった気がする(●^ o^●)


イメージ 2





ネットで見ていると

こんな素敵なのがありましたが 
イメージ 1

こんなのが あるといいのですけど なかなか カタログには
載っていない・・・・

でも また 壊されるとがっかりなので あまり高くないのでいいかな ~

来週には 入荷するかしら 楽しみにしているのですが・・・ (^_^)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko