日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

変なことでも ショックで・・・

今日は 少し 元気が戻りましたが・・・

ちょっと 元気がなかったのです わたし

原因は 室内飼いのネコちゃん

イメージ 1





数日前
私の睡眠前に パソコンの部屋のくつろぎ用のソフアーに
うんちを落とされて・・・

詳しくは 心神通のブログに書きましたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko/5315647.html


が この日の翌日も
寝室の畳のゴザの上に大量の吐瀉物をされてしまって

(゜゜)あ~~


どちらの事件も 
ネコたちに怒れない分 私のショックも大きくて


いや 大きかったみたいです



気にしては いなかったのですが 元気が出ない
しょぼん  しょぼん・・・ (-_-)


その後 数日 何事も無く 平穏無事で・・・
今朝 やっと 元気が戻ってきました  (^_^)


人間って 変な事で ショックを受けて・・・
回復するのに やっぱり 数日はかかるのですね ~


倉庫兼ネコ部屋のネコたちは いつも 汚し放題ですから
あまり気になりませんが (ちょっとは 気になりますが)


私の自分の大切な部屋が あまりにも汚くされると
やっぱり ショックなんですね~


でも ネコたちが元気なのがうれしいので 
このまま 大事に面倒をみていこうと思います

私の部屋 あまり汚しませんように・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko