日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

久しぶりの長距離運転なので・・・

明日 明後日と 久しぶりの長距離運転の予定です

三重県へ出かけます (^_^)


イメージ 1




天気予報は 雨の予報なのですが
(あまり うれしくないです  曇りは好きですが)

テレビでは 大雨のところもあります  とか・・・

大雨の運転は苦手なので ちょっと 緊張しています

サービスエリアで 頻繁に休憩をとりながら

安全運転で 出かけようと思います



※ 海の幸 大好き!   (貝料理 食べて来ようかしら) 


ーーーーーーーーーーーーー
追記 
天気予報をみていると 大雨を降らせる雲が近づいているので
もしかすると 三重県行きは取りやめにするかもしれません

台風の影響も あるようですし・・・ 


明日の天気予報を見て 空を見て 決めようかと思います

基本的には 降水確率が 50%以上の場合は
運転したくないと考えていますので  (^^ゞ

どことも 誰とも 約束している訳ではありませんので
お天気次第で 決める事ができます

大雨の運転 と 夜の運転は 怖いのです
実は・・・ (-_-) 


ものすごく  思案中~~ (●^ o^●)