日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

24日(日)は出雲大社巌分祠(いずもたいしゃいわおぶんし)へお参りに i(*^_^*)i

雨がずーっと 続いていたのですが

今度の日曜日は 晴れそうです  ヽ(^^)ノ


24日の日曜日は 日帰りバスツアー
出雲大社巌分祠(いずもたいしゃいわおぶんし)の参拝に出かけます

今年は 
日帰りバスツアーで 神社参拝がコースに入っているのを多く見つける事が
できて とても うれしいです

まあ 近い場所が多いということもありますが・・・

日帰りだと 価格も安いですし ネコたちの心配もしなくていいですし
とても助かっています i(*^_^*)i




24日の日曜日にコースに入っている神社はこちらです


イメージ 1

出雲大社巌分祠(いずもたいしゃいわおぶんし)
http://merosu.com/izumotaisha-iwao.html


お天気も良さそうなので 尚うれしい~ (^_^)




ーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko