日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

たちあがれ日本 i(*^_^*)i (ツイッターに書いたこと)

イメージ 1

ケーブルテレビを見ていましたら ヤフーの利用者のパスワードが40万件流出というニュースがありましたので びつくりして調べましたら 

「米ヤフーのパスワード40万件以上が漏洩、ハッカーが犯行声明」

日本のことではなかったのですね



私のパスワードも漏れたのかと びつくりしましたが
日本ではなくてよかった

尖閣の守り 巡視船の増強を急ぎたい  


これは野田氏 民主党政権の考えでそのように手を打ったのかと
おもったら 違うのですね  早く増強するべきですね 
早く解散総選挙して日本を建て直さないと


※ 早く解散総選挙して ください



石原知事、消費税巡る「維新」の重点公約否定 


石原都知事さん たちあがれ日本さん 自民党さん  
頑張ってください 
日本を建て直してください


 
石原新党 たちあがれ日本 自民党  頑張ってください
  日本を建て直してください

日本に秩序が戻りますように・・・

  
ーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko