日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不平不満を持っている人の波動は・・・

浄化しても無駄です

イメージ 1










ときどき いろんなご相談を受けるのですが


人によっては 相談しておきながら

アドバイスを参考にしない
ただ 愚痴りたいだけ   の人がいますが
困るんですね~  こういうのは・・・・


その選択は良く無いと思う と アドバイスしているにもかかわらず
自分自身の 損得や 執着 だけで 結論を出して ・・・
私のアドバイスとは 反対の決定をする人がいます

そして  やっぱり うまく行かなくて 愚痴ってばかりいる・・・


愚痴を持ってやってくる  
グチグチ うじうじ・・・・

「私のアドバイスと反対のことばかりしているのですから
もう 私に相談しないでください
聞くのも しんどいですから・・・


無駄ですし 時間の浪費ですから・・・」
と はっきり お断りする場合もあります 


私は プロの占い師でも カウンセラーでもないのですから
お金をもらっていませんから
それは私の仕事ではないのですから・・・ と



アドバイスを参考にされるのならば 力になって
あげたいですが  実は ただ しゃべりたいだけなら
お断りしたいのです


とまあ こんな厳しい事を 平気で ご本人の前で
お話させていただいても また やっぱり 相談に来られる

実は 

迷惑ですな ~   と 心の中で思います

愚痴りたいだけなら どこか お友達とか ご家族とか
他でしてください と 思います


不平不満の人の波動は 非常に気色悪いのです

もや~~~  どよーーん としていて・・・

本人は気付いていない ?


自己中で 反省心がなく 自分を中心に損得や 執着だけで
物事を考えている場合は

いくら 浄化してあげても 本人の想念 行動が
変わらなければ 無駄なのです




まったく ・・・  ぶつぶつ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko