日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

身体はぽっちゃりしているのですが・・・

この夏は 私の懐(ふところ) は ほっそりしそうです  
                                          (^^ゞ

イメージ 1




今年に入ってから お店のビル(小さなビルなんですよ )   の
手直し工事をしているのですが

昨日から 又 各お部屋のベランダの手すりの錆止めの
ペンキ塗り工事が始まりました



屋上の手すりのことは 忘れていましたので
その分が 予算に加算されましたので  
費用が 予定よりだいぶ かかりそうです


そして 各お部屋の エアコンも 順番に取り替えていますので
今年の夏は 

私のふところは  スリムになりそうです  (^_^;)



お金って 貯まらないものですね ~
(通帳を覗いて にらめっこしています (^_^) )


今年の バスツアーの 神社参拝は ほとんどが日帰りなのですが
我が内なる神は ふところの具合を すでに キャッチしていて
日帰りに なったのでしょうか (●^ o^●)


一泊旅行と 日帰り旅行では 費用も 三対一くらいですから・・・


まあ ビルも奇麗になりますし 入居者の方々も喜んでくれますので
私も うれしいです i(*^_^*)i

周りの環境が新築の建物などができて 奇麗になっていきますから
きれいにすることは うれしいです


家賃収入というのは ほとんど経費で消えていきますが
それで支払いができるというのは 有り難いことだと思っています


ありがとうございます  i(*^_^*)i


私の場合は お金はあまり 貯まりませんが
それほど お金に困ったということはありませんので
有り難い事だと思っています
必要な分はちゃんと 流れて来ています
そして 支払いは 機嫌良く 喜んで できるだけ素早く
お支払いするようにしています。

私も 気持ちが良いし 業者の方も喜んでくれています
ありがとうございます



ーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko