日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

メールアカウントの設定をし直してください と・・・

昨日は お店はお休みだったのですが
忙しい一日でした。

予定も 歯医者さん(歯を定期的に調べてもらうので)
         水道屋さん(入居者さんの湯沸かし器工事) 当日取り付け決定になって
彫金教室 そして 本町(問屋)   その後 写真展見学
が ありました

イメージ 1



が 朝 自宅のパソコンからメールを送信しようとして エラーが続出
(゜゜)
わ わ わ  こりゃ 大変だぞ !


おかしいな ~と 何度も 同じようにテストしても ダメ

パソコンを変えて  テストしてもダメ

あーーー これは 私のせいではない と 思いました


パソコンを変えてもダメなのは プロバイダーの方の原因だと思いました


やはり そうでしたよ。  
8月の14日からメールアカウントの設定を変えないと
通じないようになっていたのでした


受信はできていましたから 昨日迄 気がつきませんでした(^^ゞ


で 
お店についてから プロバイダーの担当の方と マンツーマンで
新しい記入の仕方を教えていただいて 昨日のうちに sannetのアドレス3個分は
解決しまた。
(今日は 兄が使用している メルアドを設定し直してあげようと思っています)



昨日は 正午あたりから 湯沸かし器取り替え工事に 2時間ほど 
立ち会いましたので
お昼ご飯を食べないで 立ち会いましたので ふらふらになって
声が出にくく なりました。


疲れると お腹が空きすぎると 声が 出にくい ということに気がつきましたが
(^_^;)


ふわー ふわー~~   ふがふが・・・  よれよれ・・・
という声になりましたよ





アイスキャンデーを 2個食べると 元気が回復しましたが・・・

工事と メール設定が終わると pm4:00 頃でした

写真展を見て帰ってくると pm5:00 を過ぎていました
素晴らしい 作品がたくさん 出展されていて 感動しました i(*^_^*)i

その後 自宅にかえってからは 居眠りしながら
ネコたちの世話と片づけをして あとは さすがに 睡魔に襲われて
眠ってしまいました   (^^ゞ



メールアカウントの設定も ちゃんと出来て
水道工事もちゃんと 成功して 安心して ほっとして 疲れが急に・・・・


今朝は元気に 目覚めましたので また 頑張ろうと思います

おわり・・・ (^_^)