日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

静かな春日大社へ参拝して i(*^_^*)i

とりあえず 画像を少しだけ アップして・・・

イメージ 1







ご本殿

イメージ 2






こちらの方進むとに パワースポット 15社が・・・ との案内板が・・・

イメージ 3
もちろん きちんと お参りさせていただきました

神社のご繁栄と
日本の平和と繁栄 世界の平和と繁栄  地球の平和と繁栄を・・・
祈念して参りました





春日大社は とても広いので 迷子になりそうでした (^^ゞ


静かで 素晴らしい雰囲気でした

ありがとうございました

春日大社のあと 三輪神社(大神神社)  へ向かいました


イメージ 4

大神神社は 今日はお祭りのような催しがあって 多くの方々が見えていらっしゃいました



イメージ 5

近鉄奈良駅から バスで春日大社へ・・・

バスで JR の奈良駅へ戻って JRの三輪駅へ (大神神社へ)

バスで 近鉄の桜井駅へ  それから 鶴嘴(大阪)へ帰りました i(*^_^*)i


電車 バス すべての交通がとてもタイミングよくて
楽々 座れましたし ・・・ ありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーー

春日大社 つづき
春日大社の不思議な光の玉? i(*^_^*)i
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/65576858.html