日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

選挙が始まって・・・  (゜゜)

今朝 起きると

日本維新の会と 太陽の党が合流することに決定したという
ニュースが入ってきました  

で 感じたことを 思わず ツイッターに書いてしまいました
(^^ゞ


イメージ 1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイッターに書いたこと


今よく考えてみると たちあがれ日本も 太陽の党も 代表が高齢なので突然体調の異変などがあったときに たちあがれ日本で勉強されている塾生の方々も混乱がおきるかもしれません。 今 維新の会と合流しておく方が良かったのかもしれません。 後は維新の会が日本を立て直す方向へ向かってほしい

たちあがれ日本も太陽の党も 代表はともに高齢なので 若い橋下さんを育てるということに舵をきったのだと思う。三宅さんも突然亡くなられたので 自分たちの年齢のことも考慮されれて決められたのだと思う。頑張ってほしいと思う。自民党が政権を取って 維新の会がもの申す重要な立場になるようにと

日本維新の会の橋下さんは 自民党の安倍総裁を尊敬しているのですから 自民党と協力して日本を立て直してくれると信じ 願う事にします。時間が無いのですから たちあがれ日本の方々が決意されたとに対しては応援したいと思います。 自民党も応援していますから よく考えて投票しようと思う

自民党が政権をとるだろうという予想だけで 今すでに 株価は上昇して 円も安くなってきているそうです。  円高に歯止めがかかっているそうです  安倍さんが総理になれば  日本の景気も良くなる気がします i(*^_^*)i太陽の党 自民党 頑張ってください