日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

黒い旅行カバンを買って \(*^_^*)/

明日 東京へ出かけるのですが

昨日 アマゾンに注文した旅行カバンが届きました

キャスター付きのグルグル 引っ張るカバンです


イメージ 1



一番安い ¥2980.-  だっかしら? 

それを買ったのですが

届いてみると なかなか 良いのです
シンプルで 使いやすいのです


クリスタルショップマキのお店の中で グルグル 引っ張り回して
あらーーー ステキみたい~ 」\(*^_^*)/


と喜んでいたのですが  

そういえば こんな黒いカバンを引っ張っている人が多いけど
間違えないのかしら ?   と 気になって来ました


そこで 取っ手のところに 淡い オレンジ色のハンカチを 
縛り付けました。


そして もう一つの 横側の取っ手には 水晶を取り付けました。
\(*^_^*)/

これで 駅などで 似たようなのが並んでいても
私のカバンと すぐに解ります。


もしも いろんな買い物をした場合は 発送しなくても 持って帰って
これますので 今回は このカバンを持って行こうかと

今 思案中です

ちょっと大きいかな ~  (゜゜)  と・・・
60センチだから そうでもない ?