日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

キャリーカバン 助かりました \(*^_^*)/

初めて このカバンを引っ張って 東京に出かけたのですが

助かりました \(*^_^*)/

イメージ 1



行く時は ほとんど空の状態で いつもの軽い小さなリュックと
小物入れの袋だけ入れて ガラガラ 引っ張っていったのですが

ラクチンでした~


新幹線は座席のスペースが広いので 足元に置いても
くりすることが できました

テスト用に 一番安いのを買ったのですが
壊れる迄 大事に使用しようと思います

¥2980.-  ・・・  価格の割には 素晴らしいカバンでした
\(*^_^*)/



帰りは 予定より1時間早く帰ってきたのですが
行きも帰りもスムーズで 

新幹線の中は ipod touchで遊びながら
快適な 楽しい度でした

ありがとうございました