日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ケーブルテレビの洋画を見ていると 色々と勉強になります

最近は 日本のテレビより ケーブルテレビの洋画を見る事が
多いのですが 

犯罪の検証についても 色々 新しい技術があって
すごいな~と 勉強になります

今 「NCIS」というのを良く見ているのですが
パソコンのベテランの 「アギー」さん(女性) というのが 面白くて・・・
見入ってしまいます


パソコンのベテランの方々 に かかると 他人のパソコンに
入り込むなどというのは

もう簡単なことのようですね~


よほどの対策がないと 
簡単に入り込まれたり 書き込まれたりするのではないかと
思います

大分 前に 私のアドレスで 他人からメールが届いたときには
くりしましたが

「なりすまし」などというのは 簡単にできることなのでしょうね


イメージ 1


ときどき お客様から メールを送りましたが届いているでしょうか?
と お問い合せ ながありますが 届いていないのです

けっこう お客様からのメールが届かないということが多いのですが
なんらかの理由があるのでしょうね


ツイッターからも あなたのメールアドレスには メールが届きません
もう一度 ここをクリックしてください などと表示があったりします。


パソコンも 難しい時代になってきましたね ~ (@_@)